南京都のゴルフショップ、ノムラゴルフの店長ノムラが、上達法、お役立ち情報をガンガン配信中! スウィング診断・フィッティングレポもやってます!日曜祝日定休です。
月別アーカイブ  [ 2013年02月 ] 

バシレウス シャフトの飛びの凄さ

おはようございます、店長ノムラです。

最近「バシレウス」シャフトの評価が高まってきています。

IMG_0462.jpg


当店でも多くの方々のドライバーやフェアウエイウッドに装着させていただきましたが、

ご満足を頂いており嬉しく思っています。

201211206_20130217131031.jpg


バシレウスシャフトにつきましての評価は総じて「ボールが散らない」とのことです。

ボールが安定すると申しましても、それはスウィングとの兼ね合いもあることですから

誰がどう打っても真っ直ぐ飛ぶというような「おとぎ話」ではなく、それまで使用していた

シャフトと比較して安定性がグンと向上したということになります。

IMG_0466.jpg


元々がハードヒッター用のシャフトとして評価が高かったバシレウスシャフトであり、

当店でもヘッドスピードの速いゴルファーからの支持が高かったのですが、

一般的なヘッドスピードのゴルファー向きのバシレウスシャフトも発売されておりますので

アベレージゴルファーの強い味方となりそうです。

IMG_0463.jpg


当たればよく飛ぶけれども安定性に欠けるシャフトでは困ります。

ボールの散り難いシャフトは即ち「飛ばせるシャフト」に他なりません。

しかしバシレウスシャフトと云えども各自のスウィングに適した重さ、硬さ、調子などを

選ばなければバシレウスシャフトの良さを享受できません。

IMG_0465.jpg


当店の「目からウロコのスウィング診断」で最適なバシレウスシャフトを選べます。

それぞれのゴルファーのスウィングに最適なシャフトがあります。

グオオッ!!!


全長フルボロン繊維で武装された強靭な「バシレウスシャフト」の真価をお確かめください。






 ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 
[ 2013/02/18 07:15 ] 当店のオススメ品 | TB(0) | CM(0)
プロフィール

店長ノムラ

Author:店長ノムラ
いらっしゃいませ!

大変寒い季節になりました。
寒い日のゴルフは辛いものがありますね。
寒さ対策を万全にし、ゴルフを
楽しみたいものですね。

誠に勝手ながら、日曜・祝日を定休日とさせて頂いております。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、スウィング診断をはじめ、更なるサービス向上に努めてまいります。
どうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


新規カテゴリ、「クラブのレビュー2018」を追加しました。
EPON、BALDOなど人気のラインナップをはじめとするインプレッションを行っております。

主要ブランド別記事は、画面右側の「Nomuragolfおすすめブランド記事」からどうぞ!

引き続き、皆さまのクラブ選びのお供となれますように。
お試しになりたいクラブがございましたら、いつでもお越しくださいね。

カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ノムラゴルフのスウィング診断
    ノムラゴルフのHP特設ページへへ

    リンク先では、ノムラゴルフの「目からウロコのスウィング診断・フィッティング」御利用の流れがご覧いただけます。
主な取り扱いシャフト一覧