南京都のゴルフショップ、ノムラゴルフの店長ノムラが、上達法、お役立ち情報をガンガン配信中! スウィング診断・フィッティングレポもやってます!日曜祝日定休です。
月別アーカイブ  [ 2013年06月 ] 

エポンのヘッドが支持される理由 EPON

おはようございます、店長ノムラです。

IMG_0649.jpg


エポンのヘッドへのお問い合わせが増加の一途となっています。

人気の理由の一つはヘッドの精度の圧倒的な高さではないでしょうか。

ドライバーではリアルロフトで0,25度刻みで選べます。

例えばロフト表示が10,5度のヘッドでもリアルロフトが10,25度とか10,75度の

ヘッドを探せます。

その他フェース角やヘッド重量もある一定の幅の中で選ぶことが可能です。

IMG_0645.jpg


アイアンにしましてもライ角、ロフト角は勿論のことヘッド重量も装着するシャフトの

種類や仕上げる長さ、そして何グラムのグリップを使用するかによってヘッド重量を

選べます。

IMG_0646.jpg


そうしたきめ細かいサービスによってバランス調整のための「重り」をシャフトの

先端内部に入れる必要がありません。

IMG_0647.jpg


ネックに重いのから軽いのまで様々な重量の「バランサー」が入っていて良い理由など

一つもありません。

IMG_0652.jpg


しかしそうしなければバランスがバラバラになってしまいますので仕方なく「重り」を

入れてバランス調整をせざるを得ないのが現実です。

IMG_0651.jpg


その点エポンのヘッドはドライバーからフェアウエイウッド、ユーティリィティー、

アイアンに至るまで重量管理が行き届いていますので狙い通りのクラブに仕上がります。

IMG_0648.jpg


その上アイアンは全て軟鉄鍛造製ですから一定期間使用していただいてから

ソールに付いた擦り傷を参考にしてライ角調整を行えばジャストフィットのアイアンに

近付きます。

IMG_0543_20130621181107.jpg


一度エポンのクラブを使ったゴルファーは次もエポンを選ばれるのも肯けそうですね。

どんなスペックを選べばよいのかは「目からウロコのスウィング診断」

絞り込むことができます。

エポンの試打クラブを打ちながら最適EPONを見つけてください。






 ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 
プロフィール

店長ノムラ

Author:店長ノムラ
いらっしゃいませ!

大変寒い季節になりました。
寒い日のゴルフは辛いものがありますね。
寒さ対策を万全にし、ゴルフを
楽しみたいものですね。

誠に勝手ながら、日曜・祝日を定休日とさせて頂いております。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、スウィング診断をはじめ、更なるサービス向上に努めてまいります。
どうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


新規カテゴリ、「クラブのレビュー2018」を追加しました。
EPON、BALDOなど人気のラインナップをはじめとするインプレッションを行っております。

主要ブランド別記事は、画面右側の「Nomuragolfおすすめブランド記事」からどうぞ!

引き続き、皆さまのクラブ選びのお供となれますように。
お試しになりたいクラブがございましたら、いつでもお越しくださいね。

カレンダー
05 | 2013/06 | 07
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
ノムラゴルフのスウィング診断
    ノムラゴルフのHP特設ページへへ

    リンク先では、ノムラゴルフの「目からウロコのスウィング診断・フィッティング」御利用の流れがご覧いただけます。
主な取り扱いシャフト一覧