南京都のゴルフショップ、ノムラゴルフの店長ノムラが、上達法、お役立ち情報をガンガン配信中! スウィング診断・フィッティングレポもやってます!日曜祝日定休です。

BSのファイズ(PHYZ) デビュー

おはようございます、店長ノムラです。

Bridgestoneよりニューブランド「ファイズ」がデビューしました。

P1100192.jpg


深くゆったり、感じるままに。心を澄ませ、自然を感じ、

ゴルファーの中に眠っている五感を満たしてゆく「PHYZ]
体になじむ、心になじむ。そして気持ちよさが、ゆったりとしたスゥイングが

飛距離を生む。その心地よさがゴルファーに「ゆとり」をあたえてくれる。

このような基本理念のもとでうまれたのが「ファイズ」です。

P1100193.jpg


一打にしのぎを削るのではなく、ゴルフ場の四季の移り変わりを愛で、

友人とのゴルフを楽しむためのゴルフクラブであります。

ゴルファーに緊張感を与えないソフトなグリップ、

アドレスしやすいおだやかなヘッド形状。

P1100194.jpg


ドライバーの長さが46.25インチで、実際は長尺ではありますが、

シャフトの三種類のグラデーショナルカラーにより「長さを感じさせない」ため

安心感が生まれます。

46.25インチでも振り切れる総重量「Rシャフトで282g」、

多くの「ミスヒット」の傾向を分析した結果、このヘッドとフェースの

重量配分が完成したようです。そして「スーパーターボラバー」の採用により、

金属ヘッドの耳障りな振動を吸収し、ヘッド内部の「クリアサウンドリブ」
との組み合わせにより、今までにないような「澄んだ打球音」を実現しています。

ドライバーからフェアウエイウッド、ユーティリィテイー、アイアン、ボール、

P1100195.jpg


P1100196.jpg


P1100197.jpg


キャディーバッグ、キャップ、までのラインアップです。

レディースからレフティー仕様まで揃っています。

一言で申しますと、見た目も使用感も極めてやさしいゴルフクラブです。
ゴルフを心から楽しむための「PHYZ]を是非お試しください。


ブログランキングに参加しております。
クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ

関連記事
[ 2011/04/27 07:30 ] クラブのレビュー2011 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

店長ノムラ

Author:店長ノムラ
いらっしゃいませ!

大変寒い季節になりました。
寒い日のゴルフは辛いものがありますね。
寒さ対策を万全にし、ゴルフを
楽しみたいものですね。

誠に勝手ながら、日曜・祝日を定休日とさせて頂いております。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、スウィング診断をはじめ、更なるサービス向上に努めてまいります。
どうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


新規カテゴリ、「クラブのレビュー2018」を追加しました。
EPON、BALDOなど人気のラインナップをはじめとするインプレッションを行っております。

主要ブランド別記事は、画面右側の「Nomuragolfおすすめブランド記事」からどうぞ!

引き続き、皆さまのクラブ選びのお供となれますように。
お試しになりたいクラブがございましたら、いつでもお越しくださいね。

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
QRコード
QR
ノムラゴルフのスウィング診断
    ノムラゴルフのHP特設ページへへ

    リンク先では、ノムラゴルフの「目からウロコのスウィング診断・フィッティング」御利用の流れがご覧いただけます。
主な取り扱いシャフト一覧