南京都のゴルフショップ、ノムラゴルフの店長ノムラが、上達法、お役立ち情報をガンガン配信中! スウィング診断・フィッティングレポもやってます!日曜祝日定休です。

900円の上質ゴルフグローブ入荷しました♪

おはようございます、店長ノムラです。

ラウンドしたり練習に励むときにもゴルフグローブは必需品です。

練習量にもよりますが、結構消費するものですね。

特にこれから梅雨にかけては雨に降られることもしばしばで、

imageCAJZ5N8U.jpg


雨に濡れたためにグローブがすべり、グリップが不安定になり

ミスショットになりがちです

imageCA8OIWPA.jpg


そんな時のためにも予備のグローブを数枚はビニール袋に入れて

キャディーバッグに忍ばせておきたいものです。

濡れを感じはじめれば、すぐ乾いたグローブと取り替えますと

未然にグリップのすべりを防止できます。

上級者となればこのような備えは万全のようです

P1100284.jpg


「雨降りでグローブが濡れてグリップがすべってはゴルフになりませんね」
しかしながらグローブは消耗品でもありますのでできるだけ

高品質、低価格」が求められますね。

そこで、何種類かの品番が混在していますが、それ故に

高品質グローブが低価格になっている有名メーカーの製品が入荷しました。

年に一度くらいしか入荷しませんが、当店では大人気のグローブです

今でしたら、21cmから26cmまでのサイズが揃っています。
P1100283.jpg


中には、まとめ買いのお客様もおられますので、

お早目にご来店いただければと思います


「たかがゴルフグローブ、されどゴルフグローブ」

ゴルファーとクラブの間で大切な役割を果たすゴルフグローブにも

心配りをするのが「ゴルフ上達」の心得でもありそうですね。


ブログランキングに参加しております。
クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ


関連記事
[ 2011/05/11 07:30 ] 当店のオススメ品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

店長ノムラ

Author:店長ノムラ
いらっしゃいませ!

大変寒い季節になりました。
寒い日のゴルフは辛いものがありますね。
寒さ対策を万全にし、ゴルフを
楽しみたいものですね。

誠に勝手ながら、日曜・祝日を定休日とさせて頂いております。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、スウィング診断をはじめ、更なるサービス向上に努めてまいります。
どうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


新規カテゴリ、「クラブのレビュー2018」を追加しました。
EPON、BALDOなど人気のラインナップをはじめとするインプレッションを行っております。

主要ブランド別記事は、画面右側の「Nomuragolfおすすめブランド記事」からどうぞ!

引き続き、皆さまのクラブ選びのお供となれますように。
お試しになりたいクラブがございましたら、いつでもお越しくださいね。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
ノムラゴルフのスウィング診断
    ノムラゴルフのHP特設ページへへ

    リンク先では、ノムラゴルフの「目からウロコのスウィング診断・フィッティング」御利用の流れがご覧いただけます。
主な取り扱いシャフト一覧