南京都のゴルフショップ、ノムラゴルフの店長ノムラが、上達法、お役立ち情報をガンガン配信中! スウィング診断・フィッティングレポもやってます!日曜祝日定休です。

D.G TOUR ISSUEのカラードスチールシャフト

おはようございます、店長ノムラです。

ダイナミックゴールドのツアーイシュー シャフトは限定3000セットで発売されましたが

すでに完売してしまったようです。

完ぺきなショットを求められるツアープロの要望から生まれ、

各番手の重量公差が0.5gという従来にない高精度のシャフトが

「DYNAMIC GOLD TOUR ISSUE」です。

P1100409.jpg


ミスの幅の小さいトッププロには元々支給されていたものでしょうが、

シャフトの誤差をできるだけ小さくした高精度シャフトは

どうしても高価になってしまいます。

ミスの幅の大きいアマチュアゴルファーにとっては、シャフトの小さな誤差よりも

価格のほうが関心事の場合もあろうかと思います。

しかしながら、一生懸命練習し、上手くなりたい度の高いゴルファーにとりましては、

クラブの精度をできる限り完ぺきに近づけておけば、ミスショットはすべて

自分の所為であり、クラブに責任を押し付けることができなくなり、

ある面、割り切りがつき練習に集中できるというメリットもありそうです。

限定3000セットがすでに完売となっているようですが、

デザインチューニング社とトゥルーテンパー社とのコラボレーションにより

「カラースチールシャフト」として発売されました。

P1100366.jpg


ダイナミックゴールド ツアー イシューに近い高精度シャフトに

カーボンシャフトに施されているようなカラーとデザインの

P1100359.jpg


「ハイメタルカラーコーティング」のデザイン性あふれるシャフトです。

P1100357.jpg


アマチュアゴルファーにとりましてゴルフクラブは「仕事の道具」ではなく、

「楽しむための道具」といえるでしょうか。

しかし、精度の低い道具では頑張る気持ちが時として萎えてしまうこともある。

また精度が高いだけでは「遊び心」を満足させられない。

このようにお考えのゴルファーにピッタリのシャフトではないでしょうか。

当店でもさっそく気に入っていただき、リシャフトさせていただきました。

リシャフト完了の「カッコイイ」アイアンセットを取りに来られた

O様の笑顔が印象的でありました

P1100367.jpg


高精度と美しいデザイン性を兼ね備えた「カラースチールシャフト」

注目が集まりそうです。


ブログランキングに参加しております。
クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ







関連記事
[ 2011/05/31 08:00 ] 当店のオススメ品 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

店長ノムラ

Author:店長ノムラ
いらっしゃいませ!

大変寒い季節になりました。
寒い日のゴルフは辛いものがありますね。
寒さ対策を万全にし、ゴルフを
楽しみたいものですね。

誠に勝手ながら、日曜・祝日を定休日とさせて頂いております。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、スウィング診断をはじめ、更なるサービス向上に努めてまいります。
どうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


新規カテゴリ、「クラブのレビュー2018」を追加しました。
EPON、BALDOなど人気のラインナップをはじめとするインプレッションを行っております。

主要ブランド別記事は、画面右側の「Nomuragolfおすすめブランド記事」からどうぞ!

引き続き、皆さまのクラブ選びのお供となれますように。
お試しになりたいクラブがございましたら、いつでもお越しくださいね。

カレンダー
07 | 2020/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
ノムラゴルフのスウィング診断
    ノムラゴルフのHP特設ページへへ

    リンク先では、ノムラゴルフの「目からウロコのスウィング診断・フィッティング」御利用の流れがご覧いただけます。
主な取り扱いシャフト一覧