南京都のゴルフショップ、ノムラゴルフの店長ノムラが、上達法、お役立ち情報をガンガン配信中! スウィング診断・フィッティングレポもやってます!日曜祝日定休です。

バルドnewドライバーandアイアン 新発売

おはようございます、店長ノムラです。

飛ぶヘッドとして全国的に高い評価を集めているBALDOよりnewドライバーと

アイアンが発売となりました。

P1110254.jpg


何のかんのと申しましてもドライバーは飛んでこその値打ちではないでしょうか。

「方向は自分が何とかするから、よく飛ぶドライバーはないですか。」と云うご要望を

いただきます。

完璧にミートしても思ったほど飛ばないドライバーでは、いくら方向性が良くても

なにか物足りませんね。

P1110250.jpg


方向性が良くても飛ばなければスプーンと変わりないのかもしれません。

元々BALDOのドライバーは飛距離性能はピカ一でしたが、今回の「8Cクラフト」

飛距離性能に更に磨きがかかり、400ccと460ccの二種類の大きさのヘッドと

左右のウエイトスロットルの重さを調整することで様々なスウィングタイプの

ゴルファーに対応できるようになりました。

P1110251.jpg


右に行きがちなゴルファーにも左に飛びがちなゴルファーにも対応が可能となりました。

その結果飛距離プラス方向性も向上するドライバーに仕上げることができそうです。

400ccのヘッドではロフトが8度から10度の幅で、460ccでは9度から11度まで

あり、試打クラブでバックスピンやサイドスピンなどを計測しながら最適ヘッドと

最適シャフトを選べます。

P1110257.jpg


BALDO「FORGED CM」アイアンは軟鉄精密鍛造のヘッドで、バックフェースに

新開発のカーボンメダリオンを装着し、インパクト時のフェースやヘッド全体の

無駄な振動を吸収抑制することで実にマイルドな打感となりました。

軟鉄鍛造製のヘッドですからライ角やロフト角の調整も含めてジャストフィットの

アイアンに仕上がります。

P1110258.jpg


そして「FORGED CM アイアン」は見た目のカッコ良さも抜群です。

たのしいゴルフには好みのクラブは欠かせませんね。

P1110259.jpg


BALDOのnewドライバーとアイアン、試打をお試しください。





ブログランキングに参加しております。
クリックしていただければ幸いです。

にほんブログ村 ゴルフブログへ

人気ブログランキングへ





関連記事
[ 2012/04/03 07:55 ] クラブのレビュー2012 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

店長ノムラ

Author:店長ノムラ
いらっしゃいませ!

大変寒い季節になりました。
寒い日のゴルフは辛いものがありますね。
寒さ対策を万全にし、ゴルフを
楽しみたいものですね。

誠に勝手ながら、日曜・祝日を定休日とさせて頂いております。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、スウィング診断をはじめ、更なるサービス向上に努めてまいります。
どうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


新規カテゴリ、「クラブのレビュー2018」を追加しました。
EPON、BALDOなど人気のラインナップをはじめとするインプレッションを行っております。

主要ブランド別記事は、画面右側の「Nomuragolfおすすめブランド記事」からどうぞ!

引き続き、皆さまのクラブ選びのお供となれますように。
お試しになりたいクラブがございましたら、いつでもお越しくださいね。

カレンダー
11 | 2019/12 | 01
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
QRコード
QR
ノムラゴルフのスウィング診断
    ノムラゴルフのHP特設ページへへ

    リンク先では、ノムラゴルフの「目からウロコのスウィング診断・フィッティング」御利用の流れがご覧いただけます。
主な取り扱いシャフト一覧