南京都のゴルフショップ、ノムラゴルフの店長ノムラが、上達法、お役立ち情報をガンガン配信中! スウィング診断・フィッティングレポもやってます!日曜祝日定休です。

デフレのゴルフ

おはようございます、店長ノムラです。

大企業の多くが好決算を発表しておりますが、

社会の隅々にまで影響が波及しているとは思えません。

就職できない学生さん、再就職できない社会人、

職はあっても減給ではデフレにならざるを得ないのでしょうか。

これも社会の大きな流れであり、

個人が抗える性質のものではないかもしれませんが、

そろそろなんとかならないものでしょうかね

入ってくるものが減れば蛇口を絞るしかないです。

でも、皆が節約してしまったらデフレが更に進みそうです。

悪循環ですね
憂さ晴らしに物置の奥で埃をかぶっている

img20110217.jpg




パーシモンヘッドのドライバーでも引っ張り出してきて

使ってみましょうか。

まずは練習場で試してみて、なんとか使えそうか、

全く話にならないレベルなのか確かめてみましょうか。


img20110217.jpg



パーシモンヘッドでゴルフを覚えたゴルファーなら

なんともいえない想いが込み上げるかもしれませんね。

友人同士で全員パーシモンヘッドのドライバーを使い

一日ラウンドするのも面白そうです。

いつもと違う設定でのゴルフも、

ややもするとマンネリになりかけた気持ちに

新風を吹き込んでくれるかもしれませんね。

昔のドライバーを打ってみることで、

その当時の自分を思い出すことも

なんらかのヒントにならないでしょうか。

いたずらにキャリアばかり長かった私のゴルフ暦のなかにも

一瞬だけでも輝く時があったかもですね。

たまには自らのゴルフ暦を辿るのもよさそうです。
関連記事
[ 2011/02/18 22:09 ] 店長の徒然日記 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

店長ノムラ

Author:店長ノムラ
いらっしゃいませ!

大変寒い季節になりました。
寒い日のゴルフは辛いものがありますね。
寒さ対策を万全にし、ゴルフを
楽しみたいものですね。

誠に勝手ながら、日曜・祝日を定休日とさせて頂いております。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、スウィング診断をはじめ、更なるサービス向上に努めてまいります。
どうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


新規カテゴリ、「クラブのレビュー2018」を追加しました。
EPON、BALDOなど人気のラインナップをはじめとするインプレッションを行っております。

主要ブランド別記事は、画面右側の「Nomuragolfおすすめブランド記事」からどうぞ!

引き続き、皆さまのクラブ選びのお供となれますように。
お試しになりたいクラブがございましたら、いつでもお越しくださいね。

カレンダー
03 | 2020/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
月別アーカイブ
QRコード
QR
ノムラゴルフのスウィング診断
    ノムラゴルフのHP特設ページへへ

    リンク先では、ノムラゴルフの「目からウロコのスウィング診断・フィッティング」御利用の流れがご覧いただけます。
主な取り扱いシャフト一覧