南京都のゴルフショップ、ノムラゴルフの店長ノムラが、上達法、お役立ち情報をガンガン配信中! スウィング診断・フィッティングレポもやってます!日曜祝日定休です。

BALDO TT VT511 プロトタイプ ドライバー 新発売

おはようございます、店長ノムラです。

革新的で抜群の飛距離性能のクラブを連発中のバルド社より期待のニューモデルが

新発売となりました。

IMG_0322.jpg


昨年発売されましたNEW 8cクラフトは大変打ち易く、極めて平均点の高いドライバー

として当店ででも大好評をいただいておりますが、中にはバックスピン量が多くなってしまう

方もおられました。

IMG_0319.jpg


それに対しましてVT511プロトタイプ ドライバーはバックスピン量の多めのゴルファー

にも高打ち出し、低スピンの飛距離を稼げる弾道を約束してくれそうです。

IMG_0321.jpg


スウィングを分析し、最適なバックスピン量とサイドスピン量を得られる

ロフト角やフェース角のヘッドと一人一人に適したシャフトを選べば飛距離と方向性に

優れたドライバーを手にすることができそうです。

IMG_0325.jpg


このモデルはクラウンが白でフェースとソールは黒色ですので、アドレスした時の

ターゲットへのセットアップのし易さが際立っています。

スパッと構えられるドライバーは意外と得難いものではないでしょうか。

「目からウロクのスウィング診断>」で個々のゴルファーにジャストフィットの

ゴルフクラブが見つかります。

201210302_20130126093200.jpg


春のゴルフシーズンに向けましてゴルフのレベルアップを手助けしてくれる

ジャストフィットのゴルフクラブを選んでみませんか。


試打クラブもお試しください。

imageCAW57U3P.jpg







 ブログランキングに参加しております。
  クリックしていただければ幸いです。

 にほんブログ村 ゴルフブログへ

 
人気ブログランキングへ

 

関連記事
[ 2013/01/29 06:57 ] クラブのレビュー2013 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

店長ノムラ

Author:店長ノムラ
いらっしゃいませ!

大変寒い季節になりました。
寒い日のゴルフは辛いものがありますね。
寒さ対策を万全にし、ゴルフを
楽しみたいものですね。

誠に勝手ながら、日曜・祝日を定休日とさせて頂いております。

皆様にはご迷惑をおかけ致しますが、スウィング診断をはじめ、更なるサービス向上に努めてまいります。
どうぞ変わらぬご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。


新規カテゴリ、「クラブのレビュー2018」を追加しました。
EPON、BALDOなど人気のラインナップをはじめとするインプレッションを行っております。

主要ブランド別記事は、画面右側の「Nomuragolfおすすめブランド記事」からどうぞ!

引き続き、皆さまのクラブ選びのお供となれますように。
お試しになりたいクラブがございましたら、いつでもお越しくださいね。

カレンダー
01 | 2020/02 | 03
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
月別アーカイブ
QRコード
QR
ノムラゴルフのスウィング診断
    ノムラゴルフのHP特設ページへへ

    リンク先では、ノムラゴルフの「目からウロコのスウィング診断・フィッティング」御利用の流れがご覧いただけます。
主な取り扱いシャフト一覧